新1年生の保護者のみなさま   豊中市立西丘小学校 校 長  栗林 聡明  

 厳寒の候、皆様方におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申しあげます。さて、例年2月初めに行っております入学説明会は、新型コロナウイルスの感染状況から中止とさせていただきました。「新入生配付資料」は豊中市より1月末にご自宅へ郵送しておりますので、ご確認をお願いします。2月3日までに書類が届かない場合やご不明な点がございましたら学校までお問い合わせください。なお、説明会の内容については西丘小学校ホームページの「eスクール」内にアップしていますのでWEB閲覧が可能です。閲覧期間や閲覧方法に関してのご案内は「新入生配付資料」に同封しております。保護者の皆さまのご理解、ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。
   入学のしおり 入学式について
  日時・・・令和5年(2023年)4月7日(金)午前10時開式(9時05分~20分まで受付)持ち物・・マスク着用、就学通知書、上履き(児童・保護者)、大きめの手さげ、※新型コロナウイルス感染症対策として次のことにご協力ください。○式の参列は各家庭大人2名までとさせていただきます。(在校生、乳幼児は式場に入れません。)○保護者の方は受付でのアルコール消毒とマスクの着用をお願いします。(家で検温していただき、37℃以上の発熱や風邪症状がみられる場合は来校を見合わせてください。)○式後、保護者の教室入室は行いませんので体育館でお待ちいただきますようお願いいたします。

 その他  新入生配付資料に同封しております入学案内(入学のしおり 左写真)」をよくご覧いただき、各ご家庭で入学準備をすすめていただければありがたいです。転居や私学など他校へ入学される場合は、早急に必ずご連絡ください。何かご不明な点がございましたら、教頭までお問合せください。(06-6872-0361)

 ※西丘小校区へ転入予定の保護者の皆様 資料を郵送させていただきますので教頭までお問合せください。

コロナ去る 春待ちわびる にしおかの門