ラジオ体操i  競技  白熱 メタリックバトン

ラジオ応援(写真1)

競技開始(写真2)

メタリックバトン(写真3)

 九中いたるところ体育大会あり 応援白熱。  

   第48回体育大会は、生徒会スローガン「青春をささげろ~主役は俺たちだ~」のもと、九中生は、運動場を縦横無尽に躍動し、午前の部の競技を終えました。午後は、12時35分より開始いたします。午前の部終了

 当日準備から開会式へ。 昨日の雨はさすがにこたえた。本来なら前日にすべて準備を完了するのだが、今日開催を目指すべく朝早くから準備が始まった。お水取りは奈良が有名であるが、九中も負けていない。お水をとり、運動場を整地し、パイプ椅子の移動、テント移動、忘れてならないのが、ライン係、練習段階から何度ラインを引いたことか、いつも以上に美しくラインを引いてくれた。ゴーゴーレッツゴー ライン!である。応援旗担当はビシっと旗をはっていく。

  おりからの晴天にも恵まれグランドは復活し、いちについて よーいどん!九中生が疾走する。開会式 プログラム1番はラジオ体操だった(写真1)。

 午後の競技は12時35分から開始します。〈わた雲に 天高く萌ゆ 体育大会〉颯爽とグランドをを疾走しました。午前中の部が終了しました。1年5組、2年6組、3年4組がスェーデンリレーを終えリードしています。午後からも白熱した展開が予想されます。

 地域・保護者の皆さま 九中体育大会の見所はと言えば、競技はもちろんですが、それはもちろん48期生演技 ソーラン!今年は集団行動と答えるしかありません。午後の部の最後で、来賓席、保護者席、そして、1,2年生のは応援席にエールを送ってくれるはずです。

 カラフルな大漁旗をひるがせ、どっこいしょ。構え!波がひるがえる、網をたぐる、網をひく、網をなげる・・・・パワフルな演技をお楽しみください。

 48回体育大会 午後の部は12時35分より始めます。 体育大会総務