AET(外国人英語指導助手)のJon先生の授業が1月21日(木)で最後となりました。

給食時間にテレビ放送で、全校のみんなにお別れのことばを伝えていただきました。

子どもたちの英語の授業のふり返りシートやアンケート等をみると、「Jon先生との授業は楽しい!」「英語が好きになった!」「もっと英語で話せるようになりたい!」等々の声がたくさんあり、子どもたちは楽しく英語の授業を行うことができました。

Jon先生、今年度は新型コロナで授業の進め方等大変なところもありましたが、これまで本当にありがとうございました! 

(9月4日、1年生の英語の授業風景)

Jon先生から少路っ子のみんなにメッセージを書いていただきました。職員室前の廊下に貼っています。

 

Hello everyone!

(こんにちは、みなさん。)

Jon sensei Here!

(ジョン先生です!)

I've had a great time teaching English to you all.

(私は、みなさんに英語を教えるという、とても素晴らしい時間を過ごしました。)

You always did you best,so thank you very much.

(みなさんは、いつも一生懸命で、とてもうれしかったです。)

Please keep doing you,best in English!

(どうぞ、英語を学習し続けてくださいね!)

You can do it!

(みなさんなら、できます!)