4月28日(木)、5年・6年の参観授業・学級懇談会を実施しました。

実施にあたり、新型コロナウイルス感染症対策など保護者の皆さまにはご理解とご協力をいただきました。ありがとうございました。

授業参観は、子どもたちにとっては、緊張感がありながらも、保護者の皆さまが参観してくれることを楽しみにしているようでした!

授業参観は、新型コロナ感染拡大の影響のため、この2年間は「中止」や「オンラインでの実施」と、保護者の方々が来校して対面で行うことができませんでした。

保護者の皆さまには、お子様の授業の様子をご覧いただくことがなかなかできず、いろいろとご心配のこともあったかと思います。今年度、第1回目の授業参観を4月に何とか実施することができ、胸をなでおろしています。

次回の授業参観は、6月3日(金)に予定しています。授業参観を通して、子どもたちの成長を実感していただければと思っています。

今回、学級懇談会も併せて持たせていただきました。お子様や学校に関して気になることがありましたら、遠慮なく連絡・相談いただければと思います。

今後とも本校教育活動にどうぞご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。