あいさつは良いコミュニケーションへの扉を開ける

『あいさつでつながるWEDNESDAY』~あいさつ行き交う11中に~

本日は11中職員&PTA役員&健全育成会合同のあいさつ運動でした。

11中生と朝のふれあいの時間を増やすために、

さわやかな一日をスタートさせようと、昨年5月から続けています。

これからも生徒と職員と保護者、地域の方が『つながり』

心が通い合う学校作りを目指し、あいさつ運動を実施していきます。

 

すれ違う時の「1秒のやりとり」に心を込めることのできる素敵な11中生に。

「あいさつは円滑なコミュニケーションの第一歩です」