6/17 Greeting open the door to good communication
あいさつは良いコミュニケーションへの扉を開ける
『あいさつでつながるWEDNESDAY』~あいさつ行き交う11中に~
本日は11中職員&PTA役員&健全育成会合同のあいさつ運動でした。

11中生と朝のふれあいの時間を増やすために、
さわやかな一日をスタートさせようと、昨年5月から続けています。
これからも生徒と職員と保護者、地域の方が『つながり』
心が通い合う学校作りを目指し、あいさつ運動を実施していきます。

すれ違う時の「1秒のやりとり」に心を込めることのできる素敵な11中生に。
「あいさつは円滑なコミュニケーションの第一歩です」
登録日: 2026年6月17日 /
更新日: 2026年6月18日
