6/12 3年生 3日目

朝食後、3日間お世話になった宿舎の方にお礼を伝えます(退所式)

この後は高山市で、食べ歩き&お土産購入です

高山市に到着。

班ごとに行動し、高山散策です

観光客も多く、古い町並みがいい感じです

お土産袋をいっぱい持って食べ歩いていました

途中雨が降る場面もありましたが、無事バスに到着

関SAで休憩

無事豊中に帰ってきました。

子どもたちは与えられたルールを守り、

楽しみながら、クラスのつながリングを広げていました。

このつながりを今後の学校生活に生かしていきましょう。