6/11 3年生 修学旅行(2日目)乗鞍体験&上高地へ
6/11 3年生 2日目
2日目は2つのグループ(AとB)に分かれて、体験&散策です

こちらはBグループ。5クラスは乗鞍で選択体験です。

マウンテンバイクチームはヘルメットをかぶってサイクリング

最高の天気と景色の中、気持ちよさそうにバイクを操っていました。

終了後、乗鞍のスタッフからご挨拶

上高地散策を終えたAグループも合流し、雪山をバックにお弁当。
午後からはBグループは上高地へ。

大正池から散策スタートです。

見たことのないような美しい眺めに子どもたちもビックリ!

ここからはハイキング

Beautiful !

途中雨が降ってきて、ゆっくりはできませんでしたが、
河童橋でクラス写真を撮ってからバスに戻りました

宿に戻って夕食⇒クラスレク⇒花火⇒入浴
信州の自然を満喫してきました。
クラスレクも盛り上がり、クラスの絆が深まりました。
2日目終了です。
登録日: 2026年6月11日 /
更新日: 2026年6月11日
