6/10 3年生 修学旅行(1日目)長良川ラフティング
6/10 3年生 出発(1日目)乗鞍へ
本日より3日間、信州方面へ修学旅行へ。
52期で一生に残る思い出を
~つながリングを広げよう~
学校教育目標の1つ『つながり』を含んだ素晴らしい目標を掲げ、
いざグランドでの出発式。

9台のバスに乗り込み出発しました。

PTA役員の方と先生方のよる盛大なお見送りに感謝。(交通整理ありがとうございます。)

サービスエリアで休憩

ウエットスーツに着替え、いざラフティングへ
天気は快晴、最高のコンディションです

車の移動中にパシャ!緑が綺麗です!

透き通る水にバックの緑が美しい。
冷たくて気持ちよかったそうです(子ども談)

景色を楽しみながらユラリユラリ~

水しぶきが~!

川の中で仲良く円を作ります

バンザ~イ!

宿舎に入り、夕食。
疲れた後のご飯は美味しかったことでしょう。
1日目終了。お休みなさい。
登録日: 2026年6月10日 /
更新日: 2026年6月10日
