修学旅行の報告集会を開きました(6年)
6月24日(水)、体育館にて修学旅行の報告集会が開かれました。
6年生が社会科や総合学習の時間、広島への修学旅行などで学んだことを、自分たちの言葉で全校児童・教職員へ伝えました。
自分たちの学びや思いがこめられた合唱「HEIWAの鐘」の歌声が体育館に響き渡りました。

登録日: 2026年6月24日 /
更新日: 2026年6月24日
