卒業式に向けて、1~5年生の各クラスで壁面飾りをつくりました。

1~5年生は卒業式に参加できないので、一人ひとりが気持ちをこめてつくりました。

 

卒業式に向けて、本日(3月16日)予行がありました。

学校長「励ましの言葉」では、本番では話さない内容を伝えました。その中の一つに、卒業生のみんなと過ごしてきた中で一番の思い出は、「修学旅行でみんなで見た花火」なんですというお話をしました。

みんなで見る花火は本当にきれいで最高でしたね! 久しぶりにみんなが笑顔でいっぱいになりました。今でも心に残っています。

3月18日(金曜)は卒業式。6年間の思い出や気持ちがいっぱい詰まった卒業式にしたいですね!

 

 ちなみに、修学旅行の花火の様子は youtube(1分18秒 限定公開)でご覧いただけます。

「eスクール」➝「6年生」➝「6年修学旅行のサプライズ「打ち上げ花火」(動画)」に掲載しています。

「eスクール」➝こちら 

※「eスクール」のアカウント、パスワードは学校だより(紙媒体)に掲載しています。

 

卒業式に向けて、少路小学校おやじの会の皆さまも心を込めて準備を進めておられるようです。インスタ映えするアイテムを準備されているとか。お楽しみに!

少路小学校おやじの会ホームページ➝こちら(ツイッターで紹介されています)