保護者の皆様

 明日から、三者懇談が始まります。各教室の前に、消毒用アルコールを設置しておりますので、お使いください。また、懇談で使用できるように、飛沫防止のための透明シールドを準備しています(ディスタンスをとれば、使用しない場合もあります)。暑い中ではございますが、懇談はマスク着用で、よろしくお願いします。

 先日、お知らせしたとおり、30日(木)、31日(金)の2日間、教育委員会より派遣された臨床心理士が「臨時カウンセリング」を行う準備をしています。30日(木)は13:20~16:30、31日(金)は15:30~17:00です。場所はカウンセリングルームです。来られる際に、二中まで電話(070-2448-6448)をしてください。

 昨日、PTA運営委員会により、使い捨てゴム手袋を3箱購入していただきました。毎日の消毒に大変役に立ちます。ありがとうございます。また、PTA施設委員会の方は、暑い中、水やりをしていただきました。昨年度のPTA予算で購入していただいたミストシャワーは、学校用務員さんにグラウンドの藤棚の下と、テニスコートの周りに設置してもらいました。学校生活の中で、さまざまな場面でPTAの方々に助けていただいています。ありがとうございます。