保護者の皆様

第74回入学式は、お知らせしていた通り、明日14:00より体育館で行います。感染症拡大防止のため、参列人数を制限し、時間を短縮して行います。

始業式につきましては、8日(水)に、学年ごとに時間をずらして行います。全学年8日(水)に教科書をお渡しします。

  2年生  9:00クラス発表    9:15~各教室にてHR 

  3年生 11:00クラス発表   11:15~各教室にてHR 

  1年生前半(No.1~No.16)  13:00~各教室でHR  

  1年生後半(No.17~ 最後 )  15:00~各教室でHR  

 

始業式につきましても、感染症拡大防止のため、時間を短縮して行います。クラス発表の日以外は、クラスを出席番号の前半グループと後半グループに分けますので、それぞれ集合時間が異なります。1年生は、入学式でクラス発表を行いますので、8日(水)は前半グループと後半グループに分けることになります。今後の登校日についても、クラスを分割して行いますので、集合時間に気を付けてください。                   

~図書館よりお知らせ~ 

 2・3年生は、春休みに借りていた本を始業式に返却してください。

 各教室前に返却用の箱を置いておきますので、入れておいてください。

 臨時休業中の本の買い出しについては、後ほど連絡をします。