件名
  【13中】2点ご連絡です
 
本文
  保護者の皆さま
  
  2点ご連絡します。
  
  ■冬休みのクラブ活動について
  豊中市教育委員会からの通知に基づき、次の通りご連絡いたします。詳しくは本日配布の文書をごらんください。
   
  1)令和2年(2020年)12月25日(金) から令和3年(2021年)1月7日(木)までの間、部活動は休止とします。
  
  2)ただし、冬休み中に大会、試合等が予定されている部(野球、ソフトテニス、サッカー)については、生徒本人の同意ならびに保護者の承諾の下で試合の日までの活動を可能(12月29日~1月5日を除く。)とします。活動においては感染防止に充分配慮いたします。
  
  ※ 上にあげた3つの部についても、試合の実施や参加について現在検討中のケースもあります。活動日や活動時間等の詳細については、別途各クラブ顧問から部員に連絡いたします。
  
  感染拡大防止およびお子さまや医療機関を守るための方策であることをご理解いただき、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。
  
  ■懇談期間が始まります
  本日から懇談期間が始まります。消毒の準備、換気等の感染対策をしてお待ちしております。お忙しい中と存じますが、よろしくお願いいたします。
  
  また、ご来校の際には、右側の小さな門を押していただくと開くようになっています。もしも開かない場合にはインターホンを押していただくようお願いします。