PTAからのご案内

ボランティア募集のご案内

 衣更えをして、秋の深まりを待つばかりですが、いかがお過ごしでしょうか。

 平素はPTA活動にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、今年度はコロナ禍のため、新型コロナウイルス感染防止に留意しながらのPTA活動となっております。生徒たちも制約された中での学校生活を送っています。

 PTAといたしましては、少しでも快適な学校生活を送ってもらえるように、学校生活の環境整備のお手伝いができればと考えております。

 そこで、中学校の運動場のベンチの修繕・美化活動を実施する予定です。実施にあたり、保護者の皆さまのボランティアを募集したいと思います。

保護者の皆さまのご参加をお待ちしております。お父さんのお力もお借りできると助かります!

【詳細】

◆日時:令和2年11月14日(土)10時00分~13時00分(予定)

<雨天日> 令和2年11月28日(土)10時00分~13時00分(予定)

※ 雨天中止は、当日の午前8時までにご連絡先のメール宛にご案内いたします。

◆内容:運動場のベンチ撤去・修繕、美化活動等

◆場所:豊中市立第十三中学校 運動場

◆対象:豊中市立第十三中学校の保護者

◆申込方法:
https://docs.google.com/forms/d/1aevZdRqMSnfVyod6SVEcUKZ7V4fGeSuDg_tZLtB3Ja4/edit

↑か先週学校で配布した申込書かどちらか一方のみでお申し込みください。

◆申込期限:11月12日(木)までに登録ください。

◆その他:・必ず、マスクの着用をお願いいたします。

・当日、発熱や体調不良等がある場合、参加をご遠慮ください。

・汗拭きタオル、軍手をご持参ください。

◆お問合せ先:第十三中学校 大崎教頭(TEL:06-6843-7061
     
     PTA会長 本田貴士