本文
  保護者の皆さま
  
  本日、下の期間を学校の休業とする旨豊中市から通知がありました。
  
  休業期間 4月8日(水)から5月6日(水)まで
  
  これに関連しまして何点かご連絡します。
  
  ■入学式準備について
  
  ・入学式の準備は教員が行います。新2,3年生で入学式準備にあたっていた人は来校しないでください。
  
  ■入学式について
  
  ・4月7日(火)13:30より体育館で行います。
  
  ・12:45に体育館横にクラス発表を掲示します。
  
  ・1家庭2名までのご参加でお願いいたします。
  
  ・体調の悪い方は参加をご遠慮ください。頻繁に咳をされる場合はご退出をお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。
  
  ・可能な限りマスク着用でお願いいたします。
  
  ・換気のために式中も体育館の窓を開けます。新入生、保護者とも暖かい服装でお越しください。
  
  ・体育館の入口に消毒液を用意しますのでご利用ください。(但し量に限りがあります)
  
  ・入学式終了後に、保護者の方は教室に上がって頂くことができません。大変申し訳ありませんがご理解ご協力のほどお願いいたします。
  
  ・入学後のご心配やご相談等がある場合は、担任あてお電話頂けますと幸いです。
  
  ■始業式やその後の登校日について
  
  ・改めて連絡メールや学校HPでお知らせいたします。時々チェックして頂くようお願いいたします。
  
  ●第十三中学校ホームページ
  
   http://www.toyonaka-osa.ed.jp/cms/jh13/
  
  ●豊中市ホームページ
   https://www.city.toyonaka.osaka.jp/