件名
 【13中】教材の送付と登校日の設定等について
本文
  保護者の皆さま、全校生徒の皆さん
  
  本日(8日)第2回の学習課題を全校生の皆さんに発送しました。
  新しい教科書に基づいて取り組む課題も出しています。
  前回の課題の回収については、学年だより等でお知らせしていますのでその指示に従ってください。
  
  取り組んでみて、分からない所は学校HP【eスクール】にある掲示板で質問してみてください。
  
  なお、2年生数学の課題に取り組むにあたって【eスクール】に先生が作った動画をアップしています。2年生の皆さんは必ず見るようにしてください。
  
  ★★【eスクール】へのアクセス方法は配信したメールをご確認ください★★
     
  さて、来週12日から各学年1回の登校日を設けます。
  2,3年生は初めの登校日に新クラスを発表します。
  
  詳しくは、学校だより5月8日号をご覧ください。本日発送した封筒にも入れています。
 http://www.toyonaka-osa.ed.jp/cms/jh13/index.cfm/1,2865,14,124,html
  
  各学年の登校日に合わせて、副教材の販売も行います。
  教材販売会社の方が学校に来られて、そこで購入するシステムです。
  副教材の販売については、こちらをご覧ください。
 http://www.toyonaka-osa.ed.jp/cms/jh13/index.cfm/1,3035,41,html
  
  以上、課題の発送と今後の予定についてお伝えしました。
  お子さんにも必ずお伝えくださいますようよろしくお願いいたします。