件名

  【13中】教育委員会からのお知らせ
本文

  令和2年(2020年)4月17日
  保護者の皆様
  
  豊中市教育委員会
                 
  臨時休業期間における教科書配布について
  
  日頃は本市学校教育にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
  現在の新型コロナウイルス感染の状況を鑑み、今後の対応につきまして下記のとおり実施することとしましたのでお知らせいたします。
  保護者の皆様におかれましては、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
  
   記
  
  今後の対応について     
  4月16日(木)に「緊急事態宣言」が全国に拡大されるなど、より一層新型コロナウイルス感染拡大防止の必要性が高まったことから、4月20日(月)以降は教科書の配布につきまして、できるだけ「自宅配送」を選択していただきますようお願いいたします。
  
  なお、改めて「自宅配送を希望する」旨の連絡は必要ありません。すでに学校からお知らせしております来校日経過後に、学校に保管している教科書は随時配送いたします。
  
  ***********************************************************************
  
  教育委員会から上の通知が参りましたのでお知らせいたします。
  
  第十三中学校としては、昨日お知らせしました通り20,21日に来校された方には教科書をお渡しいたします。
  
  22日午後から梱包、発送作業をする予定にしております。
  
  以上、よろしくお願いいたします。
 
 第十三中学校 校長