------ 8月23日(月)、学校連絡メールを送信しております。学校連絡メールと同じ内容を、以下に掲載します。------

 

保護者のみなさま、生徒のみなさんへ 

 8月25日(水)始業式を行い、2学期が始まります。8月25日(水)の流れは、(1)始業式、(2)HRとなります。下校時刻は、おおよそ10時20分頃を予定しています。始業式の内容により多少、前後することがあります。終礼後、体育委員会があります。体育委員の生徒のみなさんは、11時30分頃の下校になります。


○2学期も引き続き、朝の検温をして健康チェックカードを提出してください。

 これまでと同様、発熱等、かぜ症状がある場合は、登校を控えてください。

 同居のご家族に発熱等、かぜ症状がある場合も、登校を控えてください。
 

○お子さま本人がPCR検査を受けることになったとき、PCR検査の結果が判明したとき

 (陰性、陽性のどちらの場合も)は、すみやかに学校にご連絡ください。
 

○2学期が始まりますので、同居のご家族がPCR検査を受けることになったときも、すみやかに学校にご連絡ください。

 結果が出るまでお子さま本人は出席停止となります。
 

○始業式の日は、昼食は不要ですが、多めの水分の用意をお願いいたします。「うわぐつ」を忘れずに!
 

○夏休み明け、気持ちのよいスタートを切るため、ご家庭でもお子さまと一緒に準備していただくようお願いいたします。

 今後ともご協力お願いいたします。
 
 2学期を迎えるにあたり、何か不明なことがありましたら学校までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。