「eスクール」の「少路小学校PTA 2022年度」の「係募集」のページを追加し、更新しました。(5月6日)

 急募!授業補助係「3年生校区探検サポート」

PTA 会員の皆さま 

日頃よりPTAの活動にご理解ご協力いただき、まことにありがとうございます。

来る5月16日(月曜)・17日(火曜)・23日(月曜)に3年生の校区探検の授業が行われます。

その際サポートに入っていただく保護者の方を「授業補佐係」として緊急募集いたします。

このサポートに関しましては、まことに勝手ながら先着順かつ締切りも短くなっております。

添付資料で詳細をご覧いただき、ご応募いただければ幸いに存じます。

みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

少路小学校PTA

 

※係募集のチラシは、「eスクール」に掲載しています。

※この募集は、5月6日(金曜)、「コドモン」で配信しています。

※「eスクール」は、少路小学校関係者のページとなっていますので、よろしくお願いいたします。次のURLにアクセスをお願いいたします。

www.toyonaka-osa.ed.jp/cms/shoji/custom/

※「eスクール」のアカウントとパスワードは、少路だより(学校だより)紙媒体に記載しています。