少路小学校保護者の皆さま

いつもご協力をいただき、誠にありがとうございます。

個人懇談の日時等が決まり、本日(11月4日)、紙媒体で配付し家に持ち帰っています。個人懇談日時、懇談形態(対面 又は オンライン)等を記載していますので、ご確認ください。

限られた時間となりますが、有意義な懇談となりますようにご協力をお願いいたします。懇談内容などで、事前にお伝えしたいことがございましたら、連絡帳等でお知らせください。

    

【その他】

対面懇談(来校)の方は、予定時間までに教室までおこしください。

オンライン懇談の方は、Cisco Webexミーティング参加方法を参考にしてご参加ください。「個人懇談(日時決定)のお知らせ」案内裏面、もしくは、こちらをご覧ください ➝Cisco Webex Meetings 参加方法(保護者用)

・オンライン懇談の開始は こちらから入室許可を出してからの開始 となりますが、懇談の予定時間までに、参加できる状態(入室後に「参加するには主催者の許可が必要です」と表示されることがあります)にしてお待ちください。

・画面の録画はしないでください。

・オンラインに参加できない場合や、不具合が生じた際には学校までご連絡ください。

・オンライン懇談に参加する際は案内に記載されているミーティング番号・パスワードをご使用ください。

少路小学校