「eスクール」の「少路小学校PTA 2022年度」の中に、「少路っ子」PTA運営通信No.1(第53号)と「ベルマーク・インクカートリッジ・テトラパック等の回収作業について」を掲載しました。

※「eスクール」は、少路小学校関係者のページとなっていますので、よろしくお願いいたします。次のURLにアクセスをお願いいたします。

www.toyonaka-osa.ed.jp/cms/shoji/custom/

※「eスクール」のアカウントとパスワードは、少路だより(学校だより)紙媒体に記載しています。

少路小学校PTA運営委委員会より「少路っ子」(第53号)のご送付

保護者の皆さま

日頃よりPTA活動にご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。さて、過日お便りとして配布させていただきました「少路っ子」(第53号)を、改めて掲載いたします。

今年度の活動方針など、お目通しいただけましたら幸いです。

少路小学校PTA運営

ベルマーク・インクカートリッジ・テトラパック等の回収作業について

保護者の皆さま

日頃よりPTA活動にご理解・ご協力を賜わり感謝申し上げます。

さて、ベルマーク・インクカートリッジ・テトラパック等の回収作業についてですが、作業の煩雑さと衛生面へ配慮などから、今年度より回収作業を中止しWebベルマークに一本化することにいたしました。

添付のお便りにご利用方法など詳細を記しておりますが、今流行りのネットショッピングで学校支援ができる取り組みです!ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

少路小学校PTA運営

 

 

※4/12~18の期間、1年生グループ下校をサポートしていただき、ありがとうございます!(学校長)