個人懇談日程希望調査のオンライン回答はコドモンのアプリからお願いします(10月17日)

コドモンでの配信時、メール設定をされている保護者の皆様には「お知らせメール」が同時に配信されています。この「お知らせメール」はメール文のみが配信されています。希望調査の回答については、コドモン(アプリ)を開いていただいて「アンケート」から送っていただく形になります。コドモンのアンケート機能を使用していますので、よろしくお願いいたします。(※この連絡は、10月17日にコドモンにて配信しています。)

 

個人懇談の日程希望調査については、これまで紙媒体で配付・回収していましたが、今回よりコドモンのアンケート機能を活用しオンラインでの回答に変更いたします(10月13日)

保護者の皆様

日頃より本校教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

さて、11月28日(月曜)~12月1日(木曜)に個人懇談を予定しています。

個人懇談の持ち方につきましては、対面(来校)懇談、もしくはオンライン懇談を予定しています。

つきましては、ご都合を伺いたいと思いますので、下の7つの項目にご回答ください。

①~⑤…あてはまる項目を選択してください。ご都合の悪い時間帯は複数選択OKです

⑥ きょうだい関係…少路小にきょうだいがいる場合は学年・組・名前をご記入下さい。(例:6年1組少路太朗)

⑦ 特記事項…特に伝えたいことがあればご記入下さい。

お手数ですが、10月20日(木曜)までにオンラインでご回答いただきますよう、よろしくお願いいたします。

少路小学校

※個人懇談日程希望調査についての連絡は、コドモンにて10月13日(木曜)に配信しています。