保護者の皆様

 初秋の候、保護者のみなさまには益々ご健勝のこととお慶び申しあげます。平素は、本校教育活動にご理解とご協力を賜り、心より感謝申しあげます。

 さて、下記の日程、内容等により運動会を開催いたします。

 今年度の運動会は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を講じ、全校児童で観覧をいたします。保護者の観覧につきましては、1・2・3年生保護者と4・5・6年生保護者の入れ替え制とさせていただきます。

 保護者の皆様には、観覧の制限等ございますが、ぜひ来校いただき、一生懸命取り組んでいるお子様の姿をご覧くださいますようご案内申しあげます。

 記

1.日時

・10月1日(土曜)開会8時50分~閉会12時10分頃

・予備日 10月5日(水曜)開会8時50分~閉会12時10分頃

2.場所 

・本校運動場

3.プログラム(保護者の入校について)

※コドモンにて9月7日に送付している文書でご確認ください。

4.雨天時の対応及び代日休業について

・10月1日(土曜)が雨天の場合、月曜日の時間割で授業を行います。どちらか判断がつきにくい場合は、両方の用意をお願いいたします。弁当はいりません。12時40分頃下校になります。

・10月3日(月曜)は、代日休業でお休みです。

・天候による運動会当日の変更については、7時30分頃「コドモン」で連絡させていただきます。電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

5.その他(留意事項)

※コドモンにて9月7日に送付している文書でご確認ください。

※後日、プログラムを配付いたします。