9がつ10にち(きん)の ごぜんちゅうまで、「とよなか こくさい こうりゅう センター」で、よんちゅう やかん がっきゅうの「せいと さくひんてん」を かいさいちゅうです。

えんぴつ ぽすたー・しょしゃ・まんだら あーと・すまほ すたんどなどを てんじ しています。

せいとさんたちが、おもいを こめて つくったり、ひょうげんした、さくひんです。

 

「とよなか こくさい こうりゅう せんたー」は、はんきゅう とよなかえきから すぐの たてものない(えとれ とよなか 6かい)にあり、いきやすい ばしょです。

とよなかえきの ちかくに いかれるときは、ぜひ、「とよなか こくさい こうりゅう せんたー」で「せいと さくひんてん」を ごらんください。

(※「とよなか こくさい こうりゅう せんたー」は、すいようびが きゅうかんびです。)

 

また、げんざい、とよなか よんちゅう やかんでは、いっしょに まなぶ せいとさんを ぼしゅう しています。

9がつ にゅうがくの うけつけは、8がつ25にち(すい)から 9がつ10にち(きん)までです。

にゅうがくの そうだんは、いつでも うけつけて いますので、きぼうする ひとは でんわ してください。

でんわばんごう:06-6863-6744 (げつようから きんようまでの ごご1じから 9じまで)