保護者の皆様 

平素より本校の教育活動にご理解ご協力をいただき心より感謝申しあげます。

昨日の報道等によりご存じのことと思いますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、豊中市教育委員会からの指示により3月2日(月)から24日(火)まで臨時休校の措置をとることとなりました。 この期間について以下のお願いを申しあげます。

●感染拡大防止のための臨時休校です。部活動も行いません。通常、学校に登校している時間帯での外出はしないように  ご家庭でのご指導をお願いいたします。また、不要不急の外出や人が多く集まる場所は避けてください。

●3学期の通知表についてですが、臨時休校となり、現時点での成績としてお渡しせざるを得ません。お渡し方法も含めて後日「すぐメール」または学校ホームページでお知らせいたします。

●休校中の保護者への連絡方法として「すぐメール」を使用いたします。未登録の方は、可能な限り登録をお願いいたします。また、学校ホームページに随時、情報等をお知らせいたします。

 ●なお、3年生の卒業式につきましては、予定通り3月13日(金)に行いますが、できるだけ参加人数を抑え、時間短縮を図るよう豊中市教育委員会から指示を受けています。詳細は「すぐメール」「学校ホームページ」にてお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

教育委員会からのお知らせを添付しておきます。

臨時休校・卒業式について.pdf [87KB pdfファイル] 

新型コロナウイルス感染症にかかる対応について.pdf [626KB pdfファイル]