5月28日 北丘小学校同窓会が閉会します

 平成7年(1995年)11月17日、第一回同窓会総会が開催されました。

以後、23年と6か月、同窓会を運営されてこられた役員のみなさまありがとうございました。

今回現役員の方々から、閉会のお知らせをいただきましたので、同窓会員のみなさまにお伝えいたします。

  

 

令和元年(2019年)5月吉日

豊中市立北丘小学校同窓会会員の皆様                                     北丘小学校同窓会役員一同

 

同窓会閉会のお知らせ

 

新緑の候、北丘小学校同窓会会員の皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。

 さて、平成7年(1995年)11月に発足しました北丘小学校同窓会は、以後、入学式、卒業式への参列や卒業祝いの花束贈呈、周年行事でのこども達への記念品贈呈など、後輩たちの教育活動に寄与できるよう事業展開を図ってきたところです。

同窓会の存続につきまして、近年、個人情報保護の観点から名簿の作成ができず、新役員の選出や会員への連絡等に課題が生じております。

現同窓会役員としまして、この間、課題の解消に向け検討を重ねてまいりましたが、この度、北丘小学校同窓会を閉会することといたしました。

会員の皆様から徴収いたしました会費につきまして、母校北丘小学校の体育館舞台幕と学校図書館掲示板を購入し寄付いたします。

 本来ならば、総会にて会員の皆様にご相談しご承認をいただくところではありますが、昨今の状況から役員会判断で決定しましたことお詫び申しあげますとともに、ご理解いただきますようお願いいたします。

 なお、事業報告、会計報告は、最終会計精算が終了しだい改めてご報告いたします。