9月18日(金)体育館で学習発表会が行われました。子どもたちが日頃の学習を通して身に付けたことや考えたことを、それぞれの学年らしく発表することができました。発表の内容だけでなく、友だちと力を合わせて準備する姿や、観ている人に伝わるよう工夫する姿からも、子どもたちの成長を感じることができました。

保護者の皆様には暖かく見守っていただき、心より感謝申し上げます。子どもたちにとっても大きな励みとなりました。

群読劇 「ズートピア」

 ここは、ズートピア!ここには、夢に向かってがんばる子どもたちがいます。みんなは頑張ることでいろいろなことにチャレンジし、たくさんのことができるようになった2年生。みんなで力を合わせて奏でる音楽や成長の足音がわかる発表をお楽しみください。

みんなでズートピアの主題歌を歌ったよ。 できるようになったことを振り返って発表したよ。 「小さな世界」を演奏して大きな拍手を持ったね。