保護者の皆さま

 

日頃は、PTA活動にご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。

さて、このたびは、「豊中市PTA大会2022」のご案内をさせて頂きます。詳細は、案内チラシをご覧いただけましたら幸いですが、

表彰式では、「PTA運営活動部門」において、充実した活動を展開している単位PTAということで、少路小学校PTAが表彰されることが決まりました。事例発表も予定しています。

また、感謝式では、学校や地域の活性化に貢献している団体として、少路小学校おやじの会が表彰されます。

一方、小中学校会長ディスカッションでは、PTA活動の意義やPTA活動を楽しむための工夫などの議論が展開される予定です。熱い思いをもった会長たちが壇上に上がりますので、興味深いトーク展開になることは間違いなしです!

皆さまも、よろしければご来場くださいませ(オンライン参加も可能です)。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

豊中市PTA大会2022(豊中市PTA連合協議会主催) 

日時:2月4日(土)13:00-15:00 

場所:豊中市文化芸術センター小ホール(最寄り駅 阪急曽根駅より徒歩5分)

 

オンラインでの参加は、下記のIDとパスコードよりお願いいたします。

後日、YouTube にてオンデマンド配信もさせて頂きます。

ミーティングID: 881 1225 4272

パスコード:543970

 

少路小学校PTA運営委員会