2023 年度「運営委員の選出」に関するご報告とお礼

少路小学校PTA 会員の皆さま

平素は、PTA活動にご理解とご協力を賜わり、感謝申し上げます。

さて、このたび 2023 年度の PTA 運営委員会メンバーおよびそのサポートメンバーを募集させていただいておりましたが、皆さまのおかげをもちまして、運営委員会メンバー(4役と生活指導委員長)について、立候補者が集まりましたのでお知らせいたします。

立候補いただいた方、お問い合わせをしてくださった方、またお手を挙げるまでには至らなかったかもしれませんが、2023 年度のPTA運営委員について少しでもご検討いただいた方など、本当にありがとうございました。

正式な運営委員の決定時期については、2022 年度末に開催予定の PTA 総会による承認後となりますが、今年度は補欠を含めた委員選出の抽選は実施の予定はありません。万が一、2023 年度運営委員メンバーに欠員等が出ました場合は、追ってお知らせと再募集をさせていただきます。

また、PTA運営委員会サポートメンバーについては、生活指導副委員長を含めリーダーさんを絶賛募集中ですので、今後も立候補やお問い合わせなどお待ちしております。

子どもたちの笑顔と学校生活、そしてその学び舎である少路小学校のより一層の充実に向けて、お力添えのほど、よろしくお願い申し上げます。

少路小学校PTA会長