6月24日(水)昼休み

生徒会執行部主催の「のりレク~しっぽとり~」を開催しました。

24日は、全学年各クラスの1班vs2班vs3班の対決でした。

みんなも気になるのか、渡り廊下や廊下の窓、下足室前から多くの人が見学していました。

25日(木)4班vs5班vs6班

26日(金)初日と2日目の勝者

の予定でしたが、雨のため29日(月)30日(火)に延期します。

みんなで楽しもう!!