のりレク
6月24日(水)昼休み
生徒会執行部主催の「のりレク~しっぽとり~」を開催しました。
24日は、全学年各クラスの1班vs2班vs3班の対決でした。
みんなも気になるのか、渡り廊下や廊下の窓、下足室前から多くの人が見学していました。
25日(木)4班vs5班vs6班
26日(金)初日と2日目の勝者
の予定でしたが、雨のため29日(月)30日(火)に延期します。
みんなで楽しもう!!

登録日: 2026年6月26日 /
更新日: 2026年6月26日
