教科書配布について、豊中市教育委員会から保護者の皆様あての文書をお知らせします。

    臨時休業期間のおける教科書配布について.pdf [136KB pdfファイル]  

 教科書の配布方法は、「学校で保護者へ手渡し」または「自宅配送」の2つの方法とし、保護者の希望による選択制とします。事前の申込みは必要ありません。自宅配送につきましては、上記の豊中市教育委員会から保護者の皆様あての文書にてご確認ください。

 

 「学校にて保護者の方へ手渡し」について

○手渡し期間  4月16日(木)、17日(金)の9時~12時、13時~16時

        4月20日(月)、21日(火)、22日(水)の9時~12時(午前のみ)

○手渡し場所  1年生:教室棟4階 教室

        2年生:特別棟3階 美術室

        3年生:体育館

○配布冊数   1年生:16冊   2年生:8冊   3年生:6冊

○お願い    ・来校時は咳エチケットを守り、正門または西門(体育館側の門)からお越しください。

         上記の時間帯以外は、西門は施錠しています。

        ・教科書を入れるための大きいカバンを持ってきてください。

        ・1年生は、新クラス・番号で受付をします。

         2・3年生は、旧クラス・番号(昨年度のクラス・番号)で受付をします。

        ・1年生は、入学式に配布した書類で提出物が必要なものを必ずご持参ください。

         特に、十七中個人カードをお忘れないようにお願いします。

         (提出物の一覧は、入学式に配布した学年だよりに掲載しています。)

        ・混雑を避けるため、各学年の配布場所を離して配布します。

         校内での動線を、一方通行で考えておりますので、ご協力お願いします。

        ・当日、スリッパ等をご持参ください。また、外靴を入れる袋もご持参ください。

        ・自転車での来校は、可能な限りご遠慮ください。

         駐輪スペースは、配膳室横の自転車置き場付近に設けます。

        ・何かと心配ごとがありましたら、学校までご連絡ください。