新入生の保護者のみなさまへ

 

第39回入学式は、予定どおり4月7日(火曜)13時30分より 本校体育館にて実施いたします。

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、内容を一部変更して行います。

 

クラス発表は、12時30分から職員室前のテラスにて行います。

       ・クラス・出席番号を確認してください。

受付場所は、4階教室前に変更になりました。

受付は新入生がしますので、保護者のみなさまは、すみやかに体育館へ移動してください。

新入生は「就学通知書」を持って、すみやかに下足室から4階教室へ移動し、受付をすませてください。

・受付は、13時までに行ってください。

○今年度は、新入生、新入生の保護者、教職員のみで行います。

ご家族の参列は、原則保護者のみとさせていただきますのでご協力ください。

〇式後のホームルームは、新入生と担任のみで行います。保護者のみなさまは、お控えください。

 担任に直接お話しすることがある場合は、式後、司会よりご案内しますのでお知らせください。

○入校は、正門または北門(プール側の門)のどちらかとします。

○咳などの風邪症状、発熱等、体調不良のある方は参加をご遠慮ください。

途中で頻繁に咳をする人がいれば、退席をお願いする場合があります。 

○感染症予防のため、手洗いやうがいを励行してください。

○咳エチケットを守っていただきますようお願いします。

換気のため扉等を開けた状態で式典を行いますので、必要に応じて防寒着等をご用意ください。

○体育館入口付近アルコール消毒を設置しますのでご利用ください。

 

 

ただ今、全教職員で入学式の準備をすすめております。ご不明なことなどありましたら、ご連絡ください。

今後、入学式についての大きな変更がある場合は、学校連絡メール(すぐメール)、学校ホームページにてお知らせします。よろしくお願いいたします。