【1年生】保護者の方へのお礼とお願い
 現在、休校中のお子様の様子を知ることができればと考え、ご家庭へのご連絡確認を進めさせていただいております。
 1年生では、電話番号の確認ができていなかった多くのご家庭からご連絡をいただくことができました。また、電話番号の確認できている多くのご家庭と連絡がとれています。ご協力ありがとうございます。
 しかしながら、あと少しのご家庭とご連絡を取り合うことができておりません。今、現在、1年生のご家庭で、中学校とお電話でお話ができていないご家庭の保護者の皆様は、お忙しいところ申し訳ありませんが、中学校へお電話いただけないでしょうか。お願いいたします。
 現在、1年生でお電話番号のわかるご家庭には学校固定電話(06-6848-6403、6404)に加え、公用携帯電話(070-2448-6458)、学校FAX電話(06-6846-9646)の4回線からお電話をかけさせていただいております。この4つの番号から電話は第十四中学校からの着信です。こちらからも引き続き、お電話いたしますが、可能であれば、折り返しのお電話を頂けるとたいへんありがたいです。
なお、折り返し等のお電話をいただく場合は、公用携帯電話、学校FAX電話ではお受けできませんので、学校固定電話への発信をお願いいたします。
 保護者の皆様におかれましては、お忙しいところ申し訳ありませんが、何卒、ご理解ご協力を頂きますようお願い申しあげます。