6月18日、PTA主催の給食試食会が開催され、たくさんの保護者の方が参加くださいました。ありがとうございました。

走井学校給食センター副所長も出席くださり本校栄養教諭が「学校給食」について説明しました。

ピンクバンダナはPTAのユニホームです。かっこいい!手洗いも入念に・・5年生の教室に給食の準備をしてくださいました。

みなさん美味しく召し上がってくださり、帰りに1年生の教室前に立ち寄られ・・・1年生、めちゃくちゃ喜んでいました。

東丘小学校の子どもたちは給食が大好き。残菜率も豊中市の平均を下回ります。たくさん食べて大きくなろうね!!