春休 お知らせ 2 

・豊中市も大阪府より示された方向性に基づく休業措置をとることとなりました。

 そのため、以下のような対応となります。

●臨時休業期間●

 4月8日(水)~5月6日(水)

 ただし、この期間中に登校日を設定します。

 詳細は決まり次第ご連絡いたします。

 

●入学式について●
★予定通り、4月7日(火)10時開式
・新入生・保護者…9:15~9:45の間に受付

          (保護者の方の名前を記入いただきます)

  就学通知書を受付に提示・預金口座振替依頼書を提出

  教科書やノート、配布物等の受け取り

  各教室に入ってお子さんの座席にある交通安全ワッペンを確認して取り、

  上ぐつぶくろを机左側のフックにかけておく。(式後、教室には入りません)

  お子さんと一緒に体育館へ移動。お子さんの名前がはってある座席まで誘導をお願いします。

・入学式開式:10:00~

・入学式閉式:10:30頃

・式後、保護者の方に式場内のお子さんを連れて、順次退場いただきます。

 ※   集合写真は入学式では撮影しません。延期の方向で考えています。

 また、校舎の中での写真撮影はご遠慮願います。

 ※   4月8日(水)は、新1年生は登校日ではありません。


●始業式について●

★4月8日(水) 始業式を各教室で行います。

 学年団ごとに時間差で登校します。修了式(学年だより春休み号)

 でお知らせした教室に登校します。転入生の人は下記の登校時刻に、

 校長室まで来ましょう。

 ・内容

  新学級のクラス替え・校長先生のお話・担任発表・教科書やドリル等の配付

  学年だより等の配付・休校期間中の学習課題の説明等

 ・持ち物

  教科書類を持ち帰りますので、できるだけランドセルで登校しましょう。

  できるだけ、マスク着用でお願いします。

  連絡袋・筆記用具・手提げ袋・ぞうきん(学童に行く人はお弁当・水筒など)

  外ぐつを入れるスーパーの袋など、学年だよりの春休み号で書かれたものを

  もってきましょう。

 ・登下校時刻(分散登校とします)

  【4・6年生】

  8:20~8:30に学校に到着するようにします。

           (到着が早すぎないように気をつけましょう)

  下校開始は 10:15頃

 

  【2・3・5年生】

   12:50~13:00に学校に到着するようにします。

           (到着が早すぎないように気をつけましょう)

  下校開始は 14:45頃

 ※ 登校はできるだけ複数名で、また、東寺内の人は地下道を通らず

   緑地公園駅改札前を通ってきましょう。本校教職員も、登下校の

   見守りを行いますが、登校の時間帯に見守りをしていただけると

   大変助かります。ご協力よろしくお願いいたします。

 

 ・欠席連絡

  8:30までに、学校まで連絡願います。

 

●今後の登校日●

 学年団(1・4・6年、2・3・5年)ごとに分散して登校させる予定です。

 詳細が決まり次第メールでご連絡いたします。