★体育大会でつながリング★

体育委員長 ⇒みなさんの力で日本一楽しい体育大会にしていきましょう!

副委員長  ⇒各クラスの絆を輝かせられるような体育大会にしましょう!

~体育大会に向けての意気込み~3年生の体育委員リーダーより(9/9 イレブンラジオにて)

ここまで体育委員やダンス委員が色んなアイデアやプランを示しながらみなさんを引っ張ってくれてきたと思いますが、リーダーの発言や行動、呼びかけに対して『あなた自身はどうでしたか?』 あなたは『どんな体育大会にしたいですか?』人生で一度しかない今のクラスの仲間との体育大会。『どんな気持ちで臨むのか』が大切です。「誰かがやってくれる」「それは私がやることではない」と受け身になっていた人は、ぜひとも『自分ができることは何だろう?』と考え、できることを探し、行動に移してください。まだあと1週間あります。今からなら間に合います。3年生にとっては最後の体育大会です。スローガン『切磋琢磨 ~積み上げてきた3年間が輝くように~』にあるように、積み上げてきた3年間の『絆』を輝かせ、『一生に残る日本一楽しい』体育大会を後輩たちと一緒に創りあげていきましょう。先生たちはみなさんを応援しています。頑張れ!十一中生!

・その他

 ・行事予定

 ・少路地区 敬老の集い

 ・吹奏楽部 全国大会出場が決定

 ・クラブの表彰

 ※詳しくはこちらをご覧ください⇒20261001-105405.pdf [ 645 KB pdfファイル]