新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月13日(金)の卒業式については、下記のとおり、規模を縮小した形で実施することになりましたので、お知らせいたします。

             記

○卒業式は、3月13日(金)午前9時30分開式です。(開場は午前9時00分)
○参加は、卒業生(3年生)とその保護者の皆様、教職員のみとします。
○卒業式への参加の保護者は、各ご家庭2名程度とさせていただきます。
○時間短縮のため、式次第を変更しています。
○保護者席は、卒業生の左右に分かれて設置しております。詳細は、学年だより(3年)でお知らせします。
○会場内は、換気のため寒くなることが予想されますので、ストーブは設置しますが、保護者の皆様も各自防寒対策をお願いします。
○退場後の卒業生は、教室に戻らず、下足に履き替え、花道を通って西門より下校します。(南門から再入場してのグラウンドの開放はありません。)
○感染症予防のため、手洗いやうがいを励行してください。
○咳をする場合は、咳エチケット(マスク等の着用)を守ってください。
○咳などの風邪症状、発熱等、体調不良のある方は、参加をご遠慮ください。
○当日、入場の際には、会場入口にてアルコール消毒をお願いします。
  ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

                豊中市立第六中学校

                校長 亀谷 智