6月24日(水)にクラスごとで水遊びをしました。図工の時間に自分たちで牛乳パックを切り開いて作った的に向かって、マヨネーズやケチャップの空ケースに水を入れ、飛ばして遊びました。また、友だちと水のかけ合いして遊びました。

今日は少し寒かったので、震えている人もいましたが、ニコニコ笑顔で楽しそうに水遊びをしていました。

もうすぐ始まるプールも楽しみです。