時程等について

6月1日(月)から12日(金)までは、各クラスを2分割して1日おきに登校することになります。

・登校時間は8時25分以降にしてください。検温を忘れた人は校舎に入る前に検温してもらいます。
8時50分に各教室で出欠確認をします。

・6月1日(月)-4日(木)は1-5限まで授業。昼食時間あり。
・6月5日(金)-12日(金)は1-6限まで授業。昼食時間あり。
※6月1日~12日はクラブ活動はありません。活動内容に制限がある場合もあります。

・6月15日(月)以降は、平常どおり8時35分に教室で出欠確認となります。
 クラブ活動も再開する予定です。

 

感染拡大防止への対策にご協力をお願いします。

風邪症状体調の悪い場合37℃以上または平熱より1℃以上高い場合
 登校せずに欠席をして頂くようにお願いします。
 その場合、必ず8時~8時25分までに欠席のご連絡をお願いいします。☎6843-7061
 (風邪症状や感染への不安は欠席扱いでなく出席停止となりますので状況をお聞かせください)
・登校前に自宅で必ず検温をして健康記録カードに記入し、持参してください。
・必ずマスク着用をお願いします。忘れた人には1枚に限りお渡しします。
・昼食時等にマスクを外す際に保管する入れ物があると感染拡大防止に役立ちます。(自分のカバンの中でもよいです)
・小さな袋を持参して、自分のごみは持ち帰ってください。
・水筒を持参してください。ウォータークーラーは水筒への補給のみ可とします。

詳しくは5月28日付の保健だよりを見てください。