クラブ紹介がこんなに盛り上がるイベントとは。。。。

 

1年生が楽しみにしていたのはわかる。

でも、それ以上に2,3年生のワクワク感が半端ない!!!

そして先輩たちが会場を盛り上げるのも上手い!!!!

 

各クラブが考えてきた練習の姿・ダンス・ネタの発表に

自然と湧き上がる拍手、歓声、爆笑(^^♪

前で発表する先輩たちもいい表情(^_-)-☆

 

それでは簡単にクラブ紹介!!

★吹奏楽部

おもろい話でみんなをひきつけてからの素敵な演奏。男子部員急募!!だそうです。

★男子バスケットボール部

かっこいい練習を披露。3ポイントが入った数だけ、新入部員よ入れ!!

★野球部

しゃべりで勝負。〇ルゾンちえみ風に水分補給の大切さを伝えました!

★美術部

素敵な作品、おかしの家?を披露。まったり感がよかったです。

★バドミントン部

きびきびとした練習風景。かっこいいスマッシュ!みんな大会に出れる!!

★陸上部

優しい先輩が何でも相談に乗ってくれます。というショートコント!!

★ハンドボール同好会

いつもの練習を披露。『スカイ』という空中技も大成功!大歓声が起きてました!!

★女子バスケットボール部

いつもの練習風景を披露。3ポイントをバンバン決めていました!

★バトン部

最後から最後まで素敵な笑顔!!バトンの演技を一曲披露してくれました!

★卓球部

「こんにちは~」と元気な挨拶!最後はペットボトル倒しを決めていました!

 

これはどのクラブに入るか、、、悩む~~~( ..)φメモメモ