4月3日、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、豊中市教育委員会から豊中市立小中学校一斉臨時休業の連絡がありました。

 

臨時休業期間:4月8日(水曜日) から 5月6日(水曜日)

本校では、この期間について、各学年週に2回登校日を設けます。

登校後は、学級ごと20人程度の集団に分け、教室を分けて対応します。

登校日ですので、出席日数には含まれませんが、登校日に登校されない場合は、学校まで電話にて連絡をいただきますようお願いいたします。

詳細につきましては、学校連絡メール(すぐメール)でお知らせしています。

ご確認ください。学校連絡メールにまだ登録されていないご家庭は、登録していただきますようお願いいたします。

入学式は47日(火)に感染防止対策をに努めながら規模を縮小して予定通り行います。

始業式については、48日(水)に 新2年生から新6年生まで学年ごとの登校とし、分散して行う予定です。年度初めの連絡等を行います。教科書や配付物を渡しますので、ランドセル等、荷物が入るカバン等を持ってきてください。始業式の詳細につきましても「すぐメール」・「学校ホームページ」でお知らせいたします。ご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。

校内では、従来通り、感染拡大防止に努めます。

ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。