過日、豊中市教育委員会より本校の新入生保護者説明会のご案内をしましたが、今のところ新入生保護者説明会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を十分に行ったうえで、予定通り開催といたします。

 保護者の皆様におかれましては、それぞれご事情があることと存じます。どうか無理のない範囲でご出席をお願いします。

 なお、当日欠席をされた場合には、説明会資料等を後日送付いたします。

 

≪お願い等≫

 ○ご本人やご家族に体調不良や風邪症状がある場合は、参加をご遠慮ください。

  (風邪症状とは:発熱・咳・鼻水・のどの痛み・だるさなどの症状です)

 ○当日は受付で検温をさせていただきます。場合によっては、参加をご遠慮いただくこともございますのでご了承ください。

 ○ご来校の際は、マスクを必ず着用してください。 

 ○車での来校はご遠慮ください。

  なお、自転車でお越しの際は、南門(運動場門)から入り、赤コーンで区切っているエリア内にお停めください。

 ○今後の状況により急きょ保護者説明会を延期・中止することになった場合は、本校HPでお知らせいたしますので、HPを随時ご確認ください。

 

 ◆新入生保護者説明会実施日時◆

  1.日時  1月29日(金) 午前10:00~

  2.場所  豊中市立千成小学校 体育館

  3.持ち物 児童個人カード 筆記用具 上履き 

 

※転居等で本校に入学されることになった場合は、その旨を本校にとり急ぎご連絡ください。