気象庁ホームページ2  気象庁ホームページ1  ボレルネット会議

気象庁風HPより(写真1)

気象庁風HPより(写真2)

9月7日ボレルネット会議(写真3)

 大雨警報発令中 

 10時現在警報が発令中(写真1,2)ですので本日は臨時休校といたします。九中上空は結構雨が降っており(下写真)体育館では雨漏りが確認されました。4日の台風21号の影響もまだ残っております。十分注意していただけたらと思います。なお、本日アップする予定にしていましたボレルネット会議(写真3)HPは明日掲載いたします。臨時休校

 大雨警報発令について@九中 配信 2018/09/10:6:27

  おはようございます。現在豊中市に大雨警報が発令されています。7時現在発令中でしたら自宅待機をお願いします。10時までに解除されなかった場合は休校となります。解除された場合は昼食をもたせて気をつけて登校させて下さい。
 今のところ給食、購買はいつも通りの予定です。
 臨時休校について@九中 配信 2018/09/10 10:00 

 本日10時現在豊中市に大雨警報が発令されています。そのため、本日は臨時休校とさせていただきます。今後の気象情報に十分お気をつけ下さい。安全第一の行動をお願いします。明日11日(火)の授業は、(A火1~6)の予定です。放課後、体育大会生徒係別打合せがあります。
※授業について
○3年:変更なし 持ち物:「私たちの道徳」「私たちの進路」
○2年:変更なし
○1年:変更なし 6限 親子草刈り(持ち物:体操服、タオル、軍手、帽子等)※雨の場合授業の用意
※PTA親子草刈りについて
 今のところ明日14時~行う予定です。長袖の上着、日よけ帽子、タオル、軍手、虫よけスプレーなどをできればご用意ください。当日参加も可能です。多数の方の参加をお待ちしています。雨天の場合は、14日(金)に延期となります。

9月10日 本日臨時休校です。