過日、この「東豊中トピックス」の「令和3年度(2021年度)入学説明会ご案内」でも、お知らせしていますように、令和3年(2021年)2月16日(火)10時から(9:40受付開始)本校にて、入学説明会を行う予定です。

 新型コロナウイルス感染拡大防止措置と致しまして、以下の点についてご理解・ご協力をいただきたくお願いいたします。

・会場への入場は、「1家庭1名様」でお願いします。

・参加につきましては、「マスク着用」「ご家庭での検温」をお願いします。

(37度以上の発熱や鼻水・咳など風邪症状のある方は入場できません。ご了承ください。)

・入り口での記名と手指消毒にご協力ください。会場入り口にも消毒液は備えております。

・既に上のお子さんが本校に在籍しているご家庭の方は、「個人カード」等の提出書類を当日までに届けていただくことでも結構です。

・当日参加できない等の事情があるご家庭の方は、学校にご一報ください。また、新入生の保護者様の中で、提出書類その他お子さんの入学のことでお尋ねになりたいことがございましたら、平日8:30~17:00にご連絡をいただけますようお願いいたします。(豊中市立東豊中小学校 電話06-6848-4120または4001)

・暖房はしておりますが、同時に換気も行っておりますので、防寒着等にて防寒対策は十分になさって温かくしてお出かけくださいますようお願いいたします。

*当日の持ち物等は、「東豊中トピックス」の「令和3年度(2021年度)入学説明会ご案内」にてご確認ください。