学校連絡メールでお知らせした内容ですが、メール登録をされていないご家庭もあると思われますので、本ページにも掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 1.北門、南門のどちらかからお入りください。

 2.南門横の下足室入り口に組別に名前が掲示されていますので、お子様の組をご確認下さい。

  受付は、9:10~9:40です。

 3.そのまま下足室に入り、中の組別受付で、「就学通知書」と「口座振替依頼書」をご提示下さい。

 4.お子様は、ここで上履きに履き替え、教員に付き添われて教室へ行きますが、保護者様は後方の体育館に向かって下さい。

 5.体育館前で、検温結果を記入して上履きに履き替えて、体育館内保護者席に9:50までにはご着席下さい。

 6.9:55新1年生が入場後、式が始まります。

 7.式後、お子様は外での写真撮影のため退席しますが、保護者様は体育館に残られて諸連絡を受けた後、1名様のみ教室へご自身のお子様を迎えに行って下さい。お子様と合流されましたら、各ご家庭ごとに下校となります。

 

 式当日の時間短縮とスムーズな進行のため、お伝えさせていただきました。どうぞ、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。