豊中市教育委員会からのお知らせ「教育活動の段階的再開について」にありますように、6月から段階的に学校が再開されます。

 【豊島西小の内容を連絡します】

※6月1日(月)~12日(金)

 (1)分散登校について
 ・地区を2分割して2班に分け、班ごとに一日おきに登校します。
・新しい班分け
【A班】上津島 今在家町 利倉
 【B班】利倉西
・登校する日
 【A班】6/1,3,5,9,11

【B班】6/2,4,8,10,12
・登校時間は通常の 8:00~8:20
  
 (2)給食について
2年生以上は6月1日(月)、1年生は6月3日(水)から給食を実施します。ご準備ください。

 (3)授業について
6月4日(木)まで全学年4時間授業です。6月5日(金)以降は、低学年(1~3年)は5時間、高学年(4~6年)は6時間の授業を実施します。
※学習内容や持ち物、下校時刻等の詳細については、学年だより等でお知らせします。

登校

 (4)登校時における注意事項
○これまで同様に毎日の検温と健康状態の把握、及び登校時のマスク着用をお願いします。
○発熱等、風邪の症状がある場合等は学校へ連絡し、自宅で休養をしてください。また、登校について、感染への不安等のため登校を控えられても欠席扱いにはなりませんので、学校に必ず連絡してください。
○感染拡大防止の観点から、お子様やご家族が新型コロナウイルス感染症に感染された場合や、濃厚接触者と特定された場合は、速やかに学校に連絡してください。

※6月15日(月)以降について
○感染拡大防止策を徹底したうえで、通常の時間割による授業を行い、学校を本格再開します。
  詳細は後日お知らせします。

 

登校する日や登下校時刻を表にまとめています。

6月1日(月)~12日(金)の分散登校について [107KB pdfファイル]