少路小学校保護者の皆様へ

いつも登校日におけるマスク、検温、健康観察カードの記入等、様々なご協力、本当にありがとうございます。
皆さま方のご協力により、4回目の登校日を無事に終えました。
今後、国や府、市の方針等により、変更点を加えながらしばらくは分散登校を続け、通常登校への準備を進めていきますので、引き続きのご協力をお願いいたします。

下記は、5回目の登校連絡(6年生のみ授業日)です。
ご準備やご対応をよろしくお願いします。

        記

【登校日時等】
第5回目登校日:5月29日(金)
※登下校の時間帯は変更ありません。

登校A ⇒ 8:30までに集団登校
※緑丘1丁目・西緑丘1丁目・2丁目・3丁目在住児童

登校B ⇒ 13:30までに集団登校
※緑丘2丁目・3丁目・4丁目・5丁目在住児童

【集団登下校について】
・集団登校のみを実施。
・1年生のみ、5グループに分かれて集団下校を実施。
 ※1年生の下校には職員が付添います。

【当日の持ち物】
・手さげ等 ・筆記用具 ・連絡帳 ・連絡袋
・ハンカチ ・ティッシュ ・マスクの予備(本人保管分)
・帽子 ・水筒 ・雨天時の際は雨具
・健康観察カード(登校後に確認します)
・4回目の登校日に配付した課題
・学年ごとに必要な教材教具等
 ※マスク着用忘れ・健康観察カード忘れにご注意ください。

【登校時の諸注意やお願い】
・登校日当日は各家庭で検温等の健康観察を必ずお願いします。
・発熱(微熱含む)・咳等の症状の際には登校は控えてください。
・健康状況の確認、手洗いは教室に入るまでに行います。
 ※健康観察カードをすぐに取出せるようにしてください

【5回目の登校日の配付物】
(1) 学年便り
(2) 各学年の課題
(3) 個人カード(緊急連絡カード未提出家庭は別途対応) 
(4) 6月給食献立表
 ※学年によっては追加物があります。

【その他】
・学校HPの更新内容を、適宜、ご確認ください。
・登下校時における安全指導等を各家庭でもお願いします。
・6月の給食献立表は、次回の登校日に配付しますが、先にデータが届きましたので、学校HPに掲載しています。

6月以降の登校については、別途メールでお知らせします。
以上、よろしくお願いいたします。

少路小学校長

 

(※学校連絡メール(5月26日)にて送付しています。)