緊急事態宣言の下、臨時休校が続いていますが、来週から登校日を設定し、再開に向けて段階的に登校日を増やしていくことになりました。ただし、感染症拡大防止のため、分散登校とし、クラスを3分割して少人数での指導といたします。初回の登校日はクラス毎に体育館等に集合した後、三つのグループに分かれて教室に入ります。以後はグループ毎に時間をずらしての登校となります。

 

初回登校日

12日(火)各学年1組

13日(水)各学年2組

14日(木)各学年3組

 

登校時間

2・4・6年生 登校 8:30 下校10:00

1・3・5年生 登校10:30 下校12:00

 

集合場所 1・4・5・6年生 体育館  2・3年生 多目的室

(下足は袋に入れて持って行きます。)

 

注意事項

・登校前に検温してください。発熱等の風邪症状がみられる場合は、登校を控えてください。

・ご家族に発熱等の症状がある場合も、同様に登校を控えてください。

・登校するときはマスクの着用をお願いします。

・欠席される場合は早目にご連絡ください。

・1年生の登下校については、初めての登校となりますので、可能な範囲で引率のご協力をお願いします。下校については、職員が地区毎に引率して下校いたします。

 

〇持ち物等については、学年ごとに連絡いたします。

〇二回目以降の登校日時については、初回登校時に詳しくお知らせいたします。