今年度の卒業記念品が決まりました。例年は、英語の辞書を贈っていたのですが、学習内容が変わり、英語も3年生からスタートという事で、今後自分の見やすい辞書を購入される方も多くなるかなと思い、他のものを検討しておりました。そして、記念になるものを子ども達が担任の先生と一緒に考えられたらなと思い、いくつかの候補の中よりアンケートを取っていただき決めていただきました。圧倒的人気がシャーペン、ボールペン、そのほかに水筒などが入りました。最終的に予算の中で、シャーペンとステンレスボトルを全員に配付することにいたしました。
 運営委員さんにお見せしたところ、保護者にも希望を聞いてほしいとの声をお聞きしましたので、卒業生の保護者の方へ希望を聞くお手紙をお配りします。子ども達にはグリーンの水筒を、保護者の方はブルーとしましたので、ご希望の方はお申込みください。なお、卒業生以外の人は買えないの?というご質問を頂いています。ご希望の方は、お知り合いの卒業生の保護者の方に一緒に注文していただくか、このホームページのデータをプリントして代金と一緒に学校までお申込みください。
締め切りは12月15日となっております。

 保護者の方で卒業記念品(ステンレスボトル)を購入希望の方は、こちら  をクリック!

 子どもたちには、全員、PTAより卒業記念として配付いたします。