学校教育目標

 新1年生の保護者のみなさま   校 長 栗林  聡明  

 寒冷の候、皆様方にはますます御健勝のこととお慶び申しあげます。4月にはお子さまが新一年生として入学されること心よりお祝い申しあげます。ご家庭におかれましても、小学校生活への期待に胸をふくらませ入学準備に、いろいろとお気遣いのことと思います。さて、本校では参集しての入学説明会を行っておらず、西丘小学校ホームページにおいて動画配信により詳しく説明させていただいております。

 視聴・閲覧するには、配布資料「令和6年度(2024年度)新1年生入学にあたって」に記載しているアドレス(・・・cms/nisioka/・・・)から、アカウントとパスワードを入力し、ホームページ上の右端タブ「eスクール」をクリックしてください。

 つきましては、入学関係資料は2月初旬に直接ご自宅に発送しております。また、ご不明な点等がございましたら、直接学校の教頭あてにご連絡ください。

 詳細はこちらをクリック 令和6年度新入生用入学案内.pdf

 その他  新入生配付資料に同封しております入学案内(入学のしおり」をよくご覧いただき、各ご家庭で入学準備をすすめていただければありがたいです。転居や私学など他校へ入学される場合は、早急に必ずご連絡ください。何かご不明な点がございましたら、教頭までお問合せください。(06-6872-0361)

  にしおかの  門待ちわびる サクラかな